空を飛ぶ夢くらい見ろ

エンタメ備忘録

インスタント・ビジョン 3分間の未来視宣告/永菜葉一,まごまご

インスタント・ビジョン 3分間の未来視宣告 (角川スニーカー文庫)

インスタント・ビジョン 3分間の未来視宣告 (角川スニーカー文庫)

夢みる殺人鬼(未遂)で中二でSFなんて嫌いになれるわけがない……。うっ……。前半は「もうちょっと他の読ませ方があったんじゃないかなー」と思うところもあったけど、フェスタの事件のあたりとか、ラビット氏とか見るに、著者はこういうイカれたひとの描写が得意なのかな。“尋問”は「いやさすがにお前らちょっと落ち着け」とばかり思っていて、あんまり反応できず。あとがきで言っちゃわないほうがいいのではと思いました(※気まぐれにあとがきから読む)。

あとイラストが非常に好みでした。表紙からかっこよかったけど中身もよかった。わーい!